【Minecraft】Botania解説【1.16.3】~「適正の指輪(Ring of Correction)」~

マイクラmodのBotaniaにおける「適正の指輪」を紹介します。

必要な素材は

「マナインゴット」×4

粘土×1

です。

適正の指輪

和訳

ツールの切り替えは、特に斧を使って土をかき集めているときなどでは苦痛になります。

「適正の指輪」はこれらの問題を修正するための優れた方法です。

この指輪を装備しているときはマナで作動するツールである限り手元のツールは適切なものになります。

「適正の指輪」を装備すると手元にあるツールは適切なツールになります。

例えば石ブロックをスコップで掘ることができるようになります。

ただし、ツールは「マナインゴット」などのマナ関連のツールでなければ効果は発揮しません。

石のスコップなどでは効果を発揮しないので注意してください。

その他のアクセサリー等はこちら

【Minecraft】Botania解説【1.16.3】~「ルーン」を使用するアイテム~

【Minecraft】Botania解説【1.16.3】~アクセサリーの紹介~

その他のアイテム紹介はこちら

【Minecraft】Botania解説【1.16.3】~序盤で作れるマナ関係の防具やツール~

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA