【Minecraft】Botania解説【1.16.3】~「ルーン」を使用するアイテム~

マイクラmodのBotaniaにおける「ルーン」を使用するアイテム紹介します。

「ルーン」の作り方はこちら

【Minecraft】Botania解説⑤【1.16.3】~ルーンの作り方~

杖の種類

「土の杖(Rod of Lands)」

土ブロックを任意の位置に生成させることができます。

「深淵の杖(Rod of the Depths)」

丸石を任意の位置に生成させることができます。

「地殻変動の杖(Rod of the Shifting Crust)」

ワールドに配置されているブロックをインベントリ内にあるアイテムに変換することができます。

「地獄の杖(Rod of the Hells)」

自身の周りに炎を出現させます。ただし、自身も燃えてしまうので注意が必要です。

「融解核の杖(Rod of the Molten Core)」

アイテムを製錬できます。丸石を石に、砂をガラスにできます。

「空の杖(Rod of the Skies)」

自身を高く飛ばすことができます。一時的ですが落下無効も付与されます。

アクセサリーの種類

「装飾品入れ(Trinket Case)」(ルーンは使用しません)

アクセサリーを収納することができるバックのようなものです。

「脊索動物の指輪」

水中での移動速度、採掘速度が向上し、水中で呼吸することができます。

「器用な動きの指輪」

移動キーを二回素早く押すとその方向に回避することができます。

続き作成中。。。。

都度更新予定です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA